2015/10/05

【おすすめ】かんてんぱぱ クレームブリュレの素

子どもの頃から大好きな、伊那食品のかんてんぱぱ。
今回初めて見た商品があって、とても美味しそうなので買ってみました。


クレームブリュレの素です。
(開封後の写真でごめんなさい。。)




作り方は、とても簡単。

熱湯とブリュレの素を1分間かき混ぜ、その後牛乳と混ぜ合わせるだけです。

ブリュレ液を型に流した後に、器を少し持ち上げてそのままストンと何度か落としておくと、表面にできている気泡が消えて滑らかになります。

あとは冷蔵庫で冷やし固め、食べる前に別添のキャラメルクランチを乗せればできあがり^^
ちなみにこのキャラメルクランチは、たくさん乗せた方がザクザクして美味しいです。
この写真の量では物足りなかった!




今日の子どもとのおやつに食べましたが、期待を裏切らない美味しさ!
あと二つは食べたい!笑


かんてんぱぱの商品は、どれも本当に簡単に作ることができたり、手軽に使える物が多くて、そこがまた私が長年かんてんぱぱのファンでいる理由です。


久しぶりにネットショップで色々注文したくなってきました♡
全ての商品が買える公式オンラインショップがおすすめです。





その他おすすめのかんてんぱぱ






最後までお読みいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので、よかったらクリックお願いします。

  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ



最近読んでいるもの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿