2015/10/07

無印良品週間で買ったもの

待ってました!の良品週間。


今回は3点買いました。




・ブナ材ローテーブル 丸
・ブナ材時計 置時計
・デザートナイフ


テーブルの組立ては、とても簡単でした。
女性一人でも、何も考えずにできます。笑
色も高さも、脚まで丸い形なところもとても気に入っています。


時計は、我が家は賃貸住宅なので、壁掛けでない物かつ今後引っ越してもどの部屋にも合いそうなものを、ということで選びました。


良品週間、今回は満足したのでもう買いません^^





最後までお読みいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので、よかったら応援お願いします。

  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ



0 件のコメント:

コメントを投稿