2016/09/13

出産しました。

久しぶりの更新となりました。

以前いくつか不妊治療クリニックの記事を書きましたが
昨年の11月に妊娠が叶いまして、
先日8月に無事二人目の女の子を出産しました。

今は二人育児にてんやわんやな毎日を送っております。
(何せ5年ぶりの赤ちゃん育児なので、何もかも新鮮!)

てんやわんやなのですが、そんな時ほど何か他のこともしたくなってうずうず。

妊娠中、instagramで夫や長女のお弁当をアップしていたのですが
これがなかなか弁当づくりのモチベーションアップになりました。
今度はこちらにも載せてみようかなと考えています。
そのためには、早くお弁当再開しなくちゃ!

相変わらずのマイペース更新になるとおもいますが
細々やっていければなと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので、よかったらクリックお願いします。

  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ