2017/02/04

夫に対する意識の変化

喧嘩した時、


今までは、とにかく腹が立つ!悔しい!
だったんですが


最近、なにくそ!と思うようになりました。


「いつか離婚してやる!」ではなく
(そう思ったことももちろんありますw)


「いつか見返してやる!」
「私だって負けてないところあるんだから!」
「なめんなよ!」w
に変わりました。


学歴とかそういうことに関しては全くもってかなわないんですが
なんだか最近闘志が燃えてきたというか・・
逆に悪い兆候ですかね?w


先月1/28の新月直前、自分のやりたいことみたいなことが急にバンバン浮かんできたことも影響してるかも?


(浮かんだはいいが、今もう早速腰が引けてるんですけどね。)


この心持ちの変化を書き留めておきたくて
記事にしてみました。








0 件のコメント:

コメントを投稿